2007年01月08日

片付け日

PDCAサイクルでいうと
CとAが実行委員は甘いんだよなー。
自分含めて。

今年度の反省を早く提出しなきゃなー(笑)

さて、片付け日。






P1030656.jpg
正門朝

昨日のうちに解体したようです。


P1030484.jpg
企画ステージ下

僕の昼間の居住スペースでした。


P1030515.jpg
企画ステージ解体

さよなら、僕の家。
八王子の夜は寒いっす。


P1030476.jpg
第一体育館前

テントもなくなってすっきり。


P1030563.jpg
体育館ステージ

ステージがなくなってすっきり。


P1020731.jpg
装飾撤収1

ひとつひとつくぎを抜いて回収していきます。
これがめんどくさいけど手を抜いちゃいけないんだわ。


P1030854.jpg
装飾撤収2

正門の足場回収を終えたとことですね、きっと。


P1030913.jpg
企画撤収

企画部門は荷物が多くて整理するのが大変。


DSC_0145.jpg
みんな

いろいろあったけど今年もなんとか学園祭を形にすることができました。
来年もいいものができるといいですね。
まぁくぬ祭最高だからYO〜!


posted by 広報部門ぶらっく at 23:31| Comment(14) | 広報部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです。
コメント復活してるけど絶対書いてなんかあげないんだからねっ!
って思ってましたけどいろいろ思い出したのでコメントしちゃう。

2007年もみんなでがんばりましょう!
Posted by Iわさき at 2007年01月09日 00:21
あー、今晩またスタジャン見て泣くわ
Posted by シマンヅ at 2007年01月10日 02:29
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:00
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 05:41
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 11:11
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 16:56
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 09:16
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 03:01
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 01:41
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 10:44
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 04:32
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 17:02
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 10:35
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

