2006年11月03日

くぬぎだ祭準備日☆

明日はいよいよくぬぎだ祭初日となりました目ぴかぴか(新しい)
つまり今日は「くぬぎだ祭準備日」です。
 
いっぱい写真とってきました!!
っとですね。
僕は舞台づくりをお手伝いしつつも、舞台製作過程を撮影していこう!!って思っていたんですが・・


デジカメの電池を自宅に忘れてきてしまい、9時以降のやや舞台ができ初めてきている状態からのリポートとなります 汗。

それにしても。
 
 
 
P1020065.JPG

第一体育館の舞台製作には、こんなに多くの人が携わっているんですねー。朝は6時くらいから来て作業を行っている学生もいるそうです。
おつかれさまです・・。

 

そして次は写真部☆
撮影から現像まですべて自分たちで行うんです。
マジすごいですよねええっぇ・・・。


そんな写真部さんの展示会準備風景。

 
 
P1020068.JPG


写真を展示する壁掛けを作成しています。

それにしても写真部は女率がおおいようです 笑。
だって部長が女だもん。

 
 
これは第一体育館入り口の装飾ですねー、
完成が楽しみです。毎年すごいもんねー、装飾は。
 
P1020071.JPG 
 
 
 
 

つづいて軽音楽部。
P1020093.JPG

 
 
第一課外活動室(略して一活)で軽音ライブを行います。
それの準備の様子です。 
 
たくさんの教室からこんなにもの教壇を運んできました。
これをいまから組みたて、セッティングします。
 
P1020107.JPG
・・・重そ 苦笑w
 
 
 
そんなこんなでこんなかんじー。 
P1020100.JPG 
こうみるとしょぼいけど、実際見て音聞いてるとやぱ迫力ちがいいますからねー。
一活の前を通ったら、ぜひライブ見てたのしんでいってください。
 
 
 
セッティングはこれでいいのか。
音はちゃんと出ているか。
軽おんぶ先輩のきびしいチェックが入ります。
P1020125.JPG
 
 
 
そうそう、こんな高専らしい画像がありましたー。
 
P1020137.JPG
 
楽器や機材を接続するために「シールド」というコードを用います。
そのこわれたシールドをなんとはんだごて等を用いて修理している!の図です。
さすが高専。
 
 
 
で、話は舞台に戻りまして。
 
こんなかんじでどんどん舞台作りは着々とすすんでいらっしゃるようです。
 
P1020151.JPG
 
 
P1020178.JPG
 
 
うぃ、PA登場〜。
P1020179.JPG
なんの略かは知りませんが(をぃ)
企画のBGMや有志バンド、前夜祭の軽音ライブで使用する音響セットですね〜ダッシュ(走り出すさま)
 
P1020183.JPG
PAさんとお話し合い中。
がんばります。3Cの子w 
 
 
 
 
さて。とづぜんですが。
ブログつづきはまた今度・・・。
posted by 広報部門ぴんく at 23:19| 広報部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

