2006年11月03日

準備日前々日の話

いろいろ知恵を絞って学校から更新してます。
いやー高尾の朝は寒いですね。
野宿してたら確実に死んでましたね、これは(笑)
 
 
今日はいわゆる準備日です。
みんな今日は必死にがんばる日です。
 
っていうか明日がくぬぎだ祭なんだなー。
なんか実感が沸かない(笑)


そんなわけで前々日の様子をどうぞ。
 
 


まずは軽音部ですね。
 
拭く
DSCF3380.JPG
 
第一活動室前で毎年ライブをやってる軽音部です。
舞台となる教壇を集めてます。
教壇はチョークまみれなので拭いてるとこですね。
 
教壇リスト 
P1020023.JPG
 
たくさんの教室から教壇を持ってきます。
4階の教室から持ってこなきゃならないときは運ぶの嫌だろうな(笑)
教壇意外と重いからね。
 
 
ここから企画昼企ステージ製作。
3時ごろ
DSCF3404.JPG 
 
おそらくこのあたりに昼企ステージが建つ予定。
写真に写ってるのが企画長です。
 
30分後
P1010745.JPG
 
材料集めに時間がかかります。
だいぶ人も集まってきました。
 
4時ごろ
P1020049.JPG
 
組み立て始めました。
企画の記事を読めばわかるとおり
何度か試作しているため大変スムーズに組み立ててます。
 
6時ごろ
DSCF3565.JPG
 
暗い中でも作業してます。
暗くてよくわからないかもしれませんが
形にはなってます。
 
この後雨が降るのですがいろいろあって写真撮れませんでした。
今年は雨のことをまったく考慮してないので
当日雨が降ると企画も企画ステージもどうなるかわかりません。
晴れることを祈るばかりです。
天気予報を見る限り大丈夫そうでとりあえず安心ですが。
 
 
あー腹減った。
早くアルプス開店しないかなー。
当日黒か青(水色?)のパーカを着て首からカメラをぶら下げた人がいたらそれ僕なんで食べ物恵んでくれるとうれしいです。


って冗談ですよ。
そんなに貧しくないですよ。
でもブログ見てます。とか言ってくれるとうれしいかもしれない。
 

 


さて、僕も夜企画の小道具作ってきます。
 
ハイドロプレーニングアタック  ハイドロプレーニングアタック !!!
 
 

ラベル:くぬぎだ祭
posted by 広報部門ぶらっく at 09:13| 広報部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。