2006年11月02日

さらばマイホーム

明日は準備日ってことで今日から泊まり込みになりそうです。
最近寒くていやです。
野宿して凍死とかは避けたいものです。

今年は合宿研修所が使えないそうでまったく大変ですよ。
始発で来ても7時着っていう遠いとこに住む僕としてはホント困りものです。

まぁ5日間ぐらい家に帰れません。
さらば家って感じで今日の夕飯はおいしくいただきました。

そんなわけで明日からインターネットに繋がる環境がないため記事をかけるかどうかわかりません。
まぁなんとかしてみますが、あまり期待しないでください。





そういえば、この記事アップするの忘れてた。

アルプス前の交差点のとこ
P1010647.JPG

夏休みに一生懸命装飾が作ってたコレを記事にするのを忘れてたよ!
アルプスに行く途中にあるのでご覧ください。


ようこそくぬぎだ
P1010660.JPG

向こう側にガンダムが立ってるのが気になる!


外でもお絵かき
P1010696.JPG

スパートかけてます。
夜遅くまでお疲れ様です。


チェック
P1010687.JPG

プロジェクタのチェックです。
ばっちり映ってます。


よし、今日の記事終わりっ!
ものすごい雑だなー(笑)
でも明日からももっと雑になるのではないでしょうか。
ま、更新できればの話ですが。


早くくぬぎだ祭なんて終わればいいのに。
早くラーメン食いたい。

疲れた。

ラベル:くぬぎだ祭
posted by 広報部門ぶらっく at 02:17| 広報部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

