2006年11月01日

クラッシックコンサート

陰謀じゃないかと思ってしまうほど最近よくパソコンが落ちます。
この記事書くだけで何回落としただろうか。。。
くぬぎだ祭が終わったらOSのクリーンインストールだわ。
Macのくせに!Unixのくせに!このばかばかばか!

そんなわけで、先週クラッシックコンサートの取材に行ってきました。

posuta.jpg


いやー、すごかった。

なんていうか、いつもと違った教官の一面が見れておもしろかった。

英語の村井教官


村井教官は英語だけじゃなくてフランス語もできるんだって!
っていうのはもはや常識。

数学の市川教官


最後のあたり間違えてます。
あと1週間もありませんが大丈夫でしょうか。

3Cのイケメンくん


左手で猫踏んじゃった、右手で犬のおまわりさんを弾いてるなんて人間じゃねーよ!!!
つーかよく手が動くよなーと感心する。
曲じゃなくて手の方を見入っちゃったぜ。
本番はこれのアレンジをするらしいです。


他にもいろいろな人が演奏するそうです。
上のポスターをクリックするとプログラムが見れるのでご覧ください。
あ、あの教官が!とかあいつ、ピアノできんの?!っていう驚きの内容となっています。

個人的な感想ですが、このクラッシックコンサート結構楽しめると思います。
あんまり大きな声じゃ言えないけど企画見るよりこれ見た方がいいんじゃないかと思います。
まぁ人それぞれですけど。

残念なのは、4日(土)しかやってないことです。
5日はやっていないので注意してください。

興味のある方や気になる教官がいるという方は是非来てください。
とても楽しめるはずです!




文責と写真@広報部門ぶらっく
ラベル:くぬぎだ祭
posted by 広報部門ぶらっく at 01:15| 広報部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

