2006年11月01日

電子工学科 学科企画

電子工学科では学科企画のほかに電子工作キットの販売、デモンストレーション、卒研公開、そしてこの学科企画とイベント目白押しです!
 
学科企画では、
P1010597.JPG 
写真で見てもまだ正体は分かりませんがこのようなキットの販売とデモンストレーションを行います。
 
 
 
実はこれ、もぐらたたきなんです。
光ったランプの下にあるスイッチを押すと得点が入って、失敗するとその点が無効になるというもので、実際にやってみましたがなかなか面白かったですよ。
これはキット販売するとのことなのでぜひ見に行ったほうがいいと思います。
そのほかには、
テトリス(キット販売)
まだ回路のみの完成。
シューティングゲーム(キット販売)
P1010609.JPG
ボタンを押すと的役のランプが光り、それにあわせてボタンを押して弾役のランプのスイッチを押す。
というゲームです。まだ試作段階らしくて命中したのか良く分からなかったけど当日にはちゃんとできてるかな?
期待して待ってみましょう!
 
P1010601.JPG
シューティングゲームの体験中
 
P1010603.JPG
8回ゲームをやると得点がランプで表示されます。
 
そのほかに、 
アナログシンセサイザー(デモンストレーション)
鍵盤を押すと音が鳴ります。去年の無念を晴らせるのか?
ラジコン(デモンストレーション)
車体は完成!現在基盤の製作中!
 
とのことです。
 
当日を楽しみに待っていてね!!
 
文責&写真@広報部門長
posted by 広報部門長 at 00:17| 広報部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。