2006年10月31日

部活対抗早食い選手権

お久しぶりの企画長です。

お久しぶりの理由としては
1・デジカメが部屋の中で行方不明
2・会議の内容書くとネタバレしちゃう
3・正直眠い
などが挙げられます。

IMG_2048.jpg

しかし当日まで残りわずか!
せっかくなのでだいぶ前に行った早食い実験の様子をお伝えします。

今回試したのは納豆・大根の漬け物一本・コーラです。
企画内で若干キャラのかぶった二人が(罰ゲーム的な雰囲気の中)実験してくれました(*^−')ь



IMG_2051.jpg
漬け物!意外ときついらしい。
教室中に淀んだ空気が漂います・・・。

見た目にも地味なので不採用の予感・・・w


IMG_2049.jpg
トドメのコーラ!二人とも死にそう。

今年も早食い選手権は部活対抗で行われます。
時間と場所は以下の通りです。

予選 1日目の13:15から昼企舞台
決勝 2日目の17:40から夜企舞台(1体)

参加者の食べっぷりとチームワークに注目です。
食べるものは毎回変更します。お楽しみに!




ちなみに、後ろの黒板に書いてあるのは夜企の目玉賞品候補達。
この時点では原付に決定してましたが・・・
教職員からの圧力により変更になってしまいました。

さぁ、今年の賞品は何なのか!?
例年通りのアレなのか!?乞うご期待です。
みなさん、夜企に来てねー。


posted by 企画部門長 at 02:55| 企画部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

