2006年10月30日

修羅場モード発動・・・?

ポロリははるか那由他の位まで逃げたかった。
 
裏門が作り直しになってしまったのだ。
 
最後まで気が抜けない装飾である。
 
少し現実から目を背けてみよう・・・。
 
 
 
風太の勝手に告知コーナー! 
 
DVC00002 02.JPG
 
文化祭当日にこの人見つけたら飴がもらえます。
このブログを見ている厨房は是非探してみてください。
 
・・・と、このくらいで装飾の話にもどりますかねぇ・・・ハァ。
 
 
多方面からの苦情を覚悟して・・・この写真をのせます。
 
DVC00001.JPG
  
なんか花を持った変な人が現れたので撮ってみました。
ブログに載せるのは非常に躊躇われたのですが、一発ネタのためにしかたなく載せました。本当にお見苦しい写真ですみません。
 
 
んじゃ、ちゃんと作業報告をば。
 
DVC00004.JPG
 
箱です。
何の箱かは・・・ヒヒヒヒヒ。
門のパーツの一部とだけ言っておこう。
 
 
DVC00005.JPG
 
狭間門の絵だー!
誰もが一度は国語で習う芥川様のあの名作がついに狭間門になったぞ!
君も人目見に狭間門をくぐろう!
 
 
DVC00003.JPG
 
な、なんて激しい作業なんだ!
まるで近づけねぇ!
 
装飾は鉄パイプまで切っちゃうぜ!
 
 
DVC10001.JPG
 
「フ、フリ●ダムゥ!?」
「いや、あれはアフロ●ィーテだ!」
「でも鈍器もってるぞ!」
 
・・・羽がないス●フリです。
ちなみに今日不慮の事故で肩と頭が壊れますた。
明日直さにゃ〜。
 
 
ポロリに応援のレターを送ろう!
 
 
僕にブログは向いてない――。
そんな自分に他の部門の応援なんて出来るわけがない。でも、それでも願わずにはいられなかった。
門が問題なく作り終わる年が遠からず来たらいいのに――と。
 
次回「点呼に酔っ払いがやってきた」
 
君は小宇宙を感じたことがあるか!
posted by 広報部門 at 23:04| 装飾部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

