2006年10月27日

関係者以外にも!!!!!

くぬさいを盛り上げるべく
 
学食の飾りつけを行いました!!!


 

P1010416.JPG
 
装飾部門校内装飾の人にがんばってもらいました。。。
 
でも…
 
P1010420.JPG
 
うーん。なんか反ってないか?
 
とまあ、サイズを間違ってしまっていました。。。
 
まあちょうどよく収まっていい感じ(?)
 
P1010429.JPG
 
あとはポスターとかいろいろ作って張りましたとさ。
 
あとはこれを見て反応してくれる人がいるかですがw
posted by 広報部門長 at 00:00| 広報部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

