2006年10月28日

ポロリィは失敗だ!

僕たちは、二度と同じ間違いを犯してはいけないんだ・・・。
 
だってそんなの悲しすぎるから・・・。
 
去年(一昨年は論外)のような悲劇を繰り返さないために・・・。
 
僕たちは門を完成させなければいけない・・・。
 
ただ、そう信じていた・・・。
 
SN340007.jpg
 
門は二段目まで完成した。
残すは三段目・・・・・と
そのベニヤを貼るのが最後のお仕事である。
キツキツな感がいなめないギリギリの攻防。
頼みの綱『R.O』は前日まで来てくれないことも発覚し、テンテコマイな門班。
果たして木材は足りるのか!?
乞うご期待!
 
 
02.jpg
 
「こ、このマッシーンは・・・!!」
 
そう、これぞ装飾の秘密兵器!
プロジェクターだ!
 
―説明しよう。プロジェクターとは、取り込んだ画像を壁などに映す機械なのだ。暗くないと使えない。日本では古来より投影機という名称で親しまれている。
 
こんな文明の利器を持ち出してくるなんて・・・暗殺しに来たら指名手配MSが現れたときの特殊部隊並のリアクションをしてしまいました。
 
 
SN340009.jpg
 
昼企舞台は場所をとるのでしまうのも一苦労です。
ブルーシートもかけたからこれで雨対策はバッチリだぜ。
 
 
そんな僕たちに残された時間はあと僅かしかない。
当日雨が降らないことを祈り、それぞれの夜は更けていく・・・。
 
くぬぎだ祭まであと、7日!
僕にブログは向いてない――。
そんな自分にオブジェの製作なんてできるのだろうか?その問いにイエスと言えるほど、風太は楽観的にはなれない。
でも、作り上げようと風太は心に誓う。それがポロリの負担を軽くすると信じて――。
次回「裏門 
         ×
            一体上 
                  ×
                     石垣 」
君は小宇宙を感じたことがあるか!
posted by 広報部門 at 22:46| 装飾部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。