2006年10月26日

機械工学科 学科企画

kart_title1.jpg

今回は、機械工学科の学科企画を取材してまいりました!
機械工学科の学科企画は、これまでのくぬぎだ祭でもおなじみの、「カート」の体験走行会を行います。(昨年はお休みでした)
現在、機械工学科の有志の学生の手によって、カートの組み立て・メンテナンスが行われている最中です。作業にはノウハウが必要とされるため、必然的に上級生が中心となって行われるのですが、上級生および教官の指導の下、低学年(2年生)の学生はスキルを身に着けようと着々と経験をつんでいます。非常に良い関係です♪

kart_maintenance_1.jpg kart_maintenance_2.jpg
作業の様子

設置場所については現在調整中とのことですが、近いうちにこちらでご紹介できると思います。くぬぎだ祭へお越しの際には、こういった学科企画へも目を向けてみてくださいね。どれも各学科の学生の頑張りが感じられるものとなっていることでしょう。

 

ちなみに、現在の進行状況は・・・

 

 

kart_run_orz.jpg
なんて事はないはずです、当日をお楽しみに!

posted by 広報部門こんにゃく at 02:02| 広報部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。