2006年07月28日

はじまりました


f:id:kunugidasai:20060728220640j:image




夏休みが始まって1週間が経ちました。

装飾部門の始まりです。




写真は体育館の舞台の装飾に使う板に白い下地を塗ってるとこです。

白く塗らないとちゃんと発色しないからね。







☆☆☆







今年の装飾部門はくぬぎだ祭直前に泊まり込みで仕上げるという荒技を禁止されました。

それ故、少し急いでやらないとちょっと厳しいのでは!??と思い、装飾長に聞いてみました。




「夏休み中に作るものとかちゃんとスケジュール立ててる?」

「特にないっす。あ、でも去年と同じ感じになると思います。」




って、それじゃダメじゃないかい?とものすごく突っ込みをいれたかった。

夏休みに急がないでいつ急ぐんだろ?と思うけど、なんとかなるのかなー(笑)










文責&写真@広報部門web担当

posted by 広報部門 at 22:33| 広報部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

はじめに


うーん、こんな感じでどうだろうか。

みんなちゃんと使えるかなー。

なんとか夏休みぐらいまでには公開できるといいな。

まぁできるけどさ。

去年はblogとかやってみたけど

方向性を失ってしまったから

今年はちゃんとやらないといけないよね。

うーん、でもいろいろめんどくせー。




初記事がこんなにぬるくていいのだろうかって思うけど、

書くことないから仕方ないよね。

はじめにって何書けばよかったんだろうか。

次はこのWebページの存在についてにでも書こうか。

じゃ、そーゆーことで。




文責@広報部門

posted by 広報部門 at 02:03| 広報部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。